コンテントヘッダー

07/10のツイートまとめ

TextileWorldTOA

今日は恒例の謝恩セール開催日。真夏の暑さでしたが朝からお並び下さりありがとうございました。お疲れになったかと思います。皆様木陰に入ってましたね。これからの季節は厳しい暑さですがスタッフともに来月10日の暑さ対策も考えたいです。明日… https://t.co/xX4eKwd4ss
07-10 17:35

コンテントヘッダー

07/05のツイートまとめ

TextileWorldTOA

今日は台風も去り蒸し暑い1日。明後日の七夕には星が見えると良いですね!今月10日の謝恩セールは来週月曜日です。9日までにご来店されると当日ご利用になれるチケットをお渡しします。お部屋のカーテンや模様替えにもなる雲の柄のプリントは人… https://t.co/cSwropNeQW
07-05 15:40

コンテントヘッダー

06/02のツイートまとめ

TextileWorldTOA

6月10日はトーアの「謝恩セール」久々の土曜日です。9日までにお買上頂くと当日有効のチケットをお渡ししますので是非ご利用下さい。近所のパルコ工事仮囲いにアートウォール開催中です。今は2019年東京を舞台にした”AKIRA”です。ま… https://t.co/cNBvIyJ8aT
06-02 15:48

コンテントヘッダー

05/17のツイートまとめ

TextileWorldTOA

早くも5月半ば過ぎました。トーアの近くの渋谷パルコパート1は先日とうとう解体されてしまいました。こんなに見晴らしが良く驚きです。連休後の公園道りは外国のお客様や修学旅行生などで賑わっています。これから初夏にかけてお部屋の模様替えに… https://t.co/TPWMILvA1D
05-17 17:55

コンテントヘッダー

04/28のツイートまとめ

TextileWorldTOA

4月もあとわずか!GWに突入ですね。渋谷もようやく初夏めいた日差しになりつつあります。店頭には各色のボアもまだまだありますが春から夏に向けての花柄プリントも充実してきました。お部屋の模様替えに最適な素材やカーテン用の生地など沢山ご… https://t.co/oJTUNPlCXW
04-28 14:48

プロフィール

トーア渋谷店

Author:トーア渋谷店
テキスタイルワールド・トーア(TOA)は、生地全般、舞台衣装用生地(特殊生地)、インテリア生地・服飾付属品等まで幅広くお取扱しています。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク